2009年08月27日

夏風邪と衆院選。

職場のクーラー寒すぎてこんな時期に風邪ひいたorz
例のインフルの可能性あるので、とりあえず病院で診断だけでも
出してもらわない事には身動き取れない……orz

で、家でぼけーっとTVやらポータルサイトやら見てると世間はさすがに選挙一色。
しかし今回、俺の乏しい人生経験の中では稀に見るgdgd選挙。
自民が大チョンボしない限りつけ込む隙は少なかった、
まあそこまではわからない事もないのだけれど、
小沢さんまで大チョンボやらかしたり、国旗切り貼り事件起こしてみたりで
土俵際で詰めきれない民主の情けなさも相当なもの。
ポカをやらかしては相手がそれを見て足元をすくいに来る、
それを延々と応酬してるだけに見えて仕方ない。

……選挙って、こんなものでいいんですか? 先生方。
posted by 霧野 流 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記